--年--月--日 --:--


あめあめふれふれなんとか

2014年06月26日 19:58

今日も関東圏は大雨でしたーー;
ゲリラにやられることは無かったですが、それにしても・・・雨が強いのなんのって
来週はもうちょっと晴れると良いのだけど・・・

さて、昨日はテラリアのアプデ版をちらちら触ってみました。
パッと見で変化が感じられた点をいくつか。

・BGMの一部見直し(雪国の音楽が変わってました)
・新ステージの追加(辛苦の国?とか洞窟?とか)
・その他、細かな点(壁つたって移動できるアイテム、鉱石の追加、アークワイバーンの容姿変更など)
・カメラワークの変更(柔らかいスクロールになった)

まぁ、そんな感じでした。
今までの1.1ベースのテラリアとは殆ど違いますねーー;
別ゲーになったと言ってもいいくらい・・・


・・・フリーダムウォーズがちょうどこの後届くので、
その子との兼ね合いの仕方をどうしようか検討中です。掛け持ち結構難しいきがす・・・



さて、今日はこの辺とします。
明日は金曜日。こういう休みの期間使ってガッツリ作曲とかしないと行けないんだけど本当は('A`)
とりあえず・・・今週はフリーダムウォーズ出たからーということで(

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1164-0493cb8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


