--年--月--日 --:--


ヽ(´Д`;)

2014年06月30日 20:15

はいー更新です。
そろそろやヴぁいということで作曲活動開始中です。
一本目は何やら・・・どうしてこうなった臭の漂う一曲となりそうです;

打ち込みはバンブラでやる予定ですが、余裕ありそうならSONARで打ち込みかなぁという所
とりあえず原版が完成しないことにはなんともなのでー


ただ、ちょうど今ってテスト期間と被ってるんですよねーー;
大学での考試対策・・・とかであればまだいいのですが、
時期も相まって父から「テストの答案作成手伝って」と言われる始末。
昨日26時超えーの、今日は帰宅してからずっとワープロの、と中々にハードな感じでした('A`)

まぁ、とりあえず譜面自体はちょいちょい進んできてるので
頑張って今週中には完成させたいなぁ、と思います。
とりあえず基本となる(まぁ、前半後半のくだりは後々として)メロディは完成したので
あとは伴奏付・・・こっちのほうが実は大変だったりするけどーー;

頑張っしょいです。


あと、アレンジを名乗るのであれば
ある程度やはり原曲志向の方がいいのでしょうかね・・・?
フレーズを細かく切って切って、なんとなく「あ、この曲意識してるな」みたいな感じの作曲なので、
(原曲●●)と書いた時にあんまり自身がありません^^;
逆に、原曲の変奏で良いなら、それで頑張ってく事もできるけど・・・


・・・まぁ、頑張っしょいです。(←



さて、今日はこの辺とします
明日は火曜日、伴奏付頑張るぇー。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1166-fe275bfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


