--年--月--日 --:--


じじょーじばく?

2014年07月02日 17:27

はい更新です
最近はテストの答案作成で帰ってきてからの時間は満漢全席・・・
一昨日はなんとか作ってたけど、昨日はちょっと作曲できていませぬーー;

ちょっとあれですね
「今日作曲しましたぁぁ!」報告・・・まぁハストゥ精神促進剤としては結構いい役割なのかと思いますが
割とストレスがやヴぁい・・・昨日は「うがー作曲できねぇぇぇ」状態だったですしーー;

とりあえず、10~14日の状態で
曲が完成したかしてないかの報告はしようかなぁと思います。
あとは平常運転、日記書いてーという感じで・・・


さて、そんなこと言いつつ
昨日は絵の練習とかしてたんですね;
最近は模写練のまとまった時間が取れないため、やってることといっても
ほぼ落描き状態ですが・・・w

顔のアタリはそれなりに良くなってきた(と思う)のですが、
如何せん落描きということで顔しか描かない、結果バースがあまり安定しない・・・
肩幅や腰幅、服のデッサンなどはぼろぼろなわけですね^^;
この辺は本当に数書いて(模写的な意味も兼ねて)覚えるしか無いんじゃないかなぁと思います。


・・・まぁもっとも、今は作曲やれーって感じですけど('A`)


さて、今日はこの辺とします
作曲進めたいなぁ。


明日は木曜日、私の平日最終日です


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1168-0ad5b0e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


