--年--月--日 --:--


もっと努力しないとねぇ

2010年02月17日 23:42

最近は、久々にネットサーフィン
(とは言っても、単なるブログ巡り)みたいなことをしていましたが
ヤッパリ・・・・・まだまだだなぁ、と思いましたねw

自分みたいに毎日日記で記事かいてる人だっているわけだし
ステマニだって、好きでやっているにしろ、
すごいところは本当に多いし

GTAのMODとか・・・・アレは何だというの^^;


・・・・とにかく、
最近はうちのブログにも何か個性のようなものを作りたいなぁ、
と思いましたね^^;


何か物足りない、平常。
これで良いのかな・・・・?
(・・・・寝言ですw)


さてー。
今日は昨日話したように音楽のグループ発表
(先生曰く試験・・!?)がありました

何処も打楽器であるJPOPのアレンジ(曲名を忘れたw)してたり
ギター兼歌で合奏してたり、コスモス歌ってたり(ピアノ上手い・・・・)
もう超級というか、なんというか。思い知らされてました


で、自分たちの所はどうだったか、というと・・・・

・・・・orz


涙そうそう。

まず、全体で練習が行き通っていなかったため、
2番以降は切捨て、1コーラスのみ。

本番、発表するはいいものの、
ピアノ・マリンバ落ちる・・・・
音が小さい・・・・・

三人での演奏ということもあり、
結構寂しい演奏でした。

周囲からは「かわいい~★」の一声も・・・・・


なんじゃそりゃw




まぁ、3人なりに頑張って、一応「涙そうそう」として聞こえる
少なくとも音・・・・?にはなったのかと思います。


次回はがんばろー。(もっとも次回があればw)


※ウチの学校は高2で実技・美術が無くなるんです



これが終わってようやくあとは休みに一直線だ~・・・・と思いきや
明日は引き続き情報のプレゼンテーションがw

うちの学校には「東方について」とかやってる人もいるみたいだし・・・・
(これについて一時期どうしようもなくキュオォォォォォグァォオになってry)

くそっ!・・・・もう糞喰らえじゃぁぁ!!

(ここで「これで浮き世も・・・」と言いたかったのは、ここだけの話)



自分は、地震について
(あの絶体絶命都市の影響でw)
やるつもりです。

火災旋風とか・・・


まぁ、何とかなってほしいものですよwホントに

ではでは
12078203.jpg
今日の格言。

・・・もう良いんです!この際コンテンツつなぎでも


【火に油を注ぐ】

勢いのあるものに更に勢いを添える。一段と激しい勢いにする。
多くは、不本意なことについて使う。


今日の友人の爆発宣言
「もう自分たちが大分悲しくなってきたから、
ピアノで右手左手一緒にやって良い?」


・・・・流石に練習もしていない状況で
両手ピアノは当に「火に油を注ぐ」の一言。


ここは堅実に。・・・・それに、音楽は楽しんで何ぼでしょうしね^^;

(結局演奏は・・・くっ、だったけどw)


皆さんも、瀬戸際で焦ってしまわない様に気をつけましょー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/117-fbce233c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


