--年--月--日 --:--


( ゚д゚)ハッ!(take2

2014年07月09日 01:13

コミケ〆切が40日切っている・・・w
こりゃウカウカしてられませんねーー;

最近は何とか作曲のメドが立ちました。
最終的にsonarで曲作るかどうかは分かりませぬが・・・;
現在、バンブラDxで曲を鋭意作成中です。

会場には今までの曲が入った無償CD(カバー焼付どうしよう)と
新曲CD(3曲くらい入れる予定です)を持っていく予定。
それとは別に、結構前に言ったように・・・他の方から出して―と依頼されたものをちらちら持ってく感じかもです。

いずれにしても、無成果で落ちました('A`)的な落ちだけは全力で回避したい所存ですーー;
まだ1ヶ月と言わずに、もうそろそろCD-RとCDケースの準備をし始めないと。

それと・・・ジャケですが、未だにどうなるか分かりませぬ;
最悪自前のデッサンとかになる・・・?;
まぁ、兎にも角にも作曲が第一目標なので
この辺は無理そうなら無理!という感じです。


初参加・・・という肩書があるとはしても、
あんまり質素なものにはしたくない・・・

ただ、そこまで大層なモノが出店できるか!というとこれも難しいーー;

まぁ・・・・頑張る、とりあえず「出す」。
会場参加者にどれほど貢献できるかは分かりませんが、
とにかくドゥマイベスト思考で頑張っていきまする(T∧T)



さて、今日はこの辺までとします。
結構遅くなった原因は父の採点の手伝い・・・お陰様で今日の曲進展はゼロなんだぜェェェァァァァヽ(`Д´)ノ

・・・・・明日からなんとやら、とは敢えて言わぬようにします。
言ったら自分に言い訳しそうな気がする・・・w


明日は水曜日、しかし再び訪れる父の手伝い(


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1171-b2edf3ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


