--年--月--日 --:--


ぐおぉ

2014年07月09日 19:01

はい更新です
先日の就寝時間が27時過ぎ→学校2限行けずに寝過ごし。

ちょっと流石にこのままだと不味いですねーー;
今日は早い所片付けて明日に備えたいと思います。

まぁ・・・今日について言えば、それ以前に
昨日できなかった分の作曲をしないと不味いんだけどね;


さて、台風徐々に接近中です
話によると、関東圏上陸は10日の夕過ぎだとか。
11日は確実にやばいことになりそうですが・・・それ以前に、今回は規模が規模なので
厄介事に巻き込まれないかどうか、ちょっと心配ですねーー;
停電くらいならいいのですが、これで雷どーんとか・・・まぁ無ければいいのだけど。

皆さんも外出する際には気をつけるようにしてくださいね;


さて、今日はこれから手伝いーということでここまでとします。
明日は木曜日、台風day

ではではぁノシ


14日までには1曲作りたいのになー('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1173-c2a0a9ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


