--年--月--日 --:--


進んでいます

2014年07月14日 19:45

はい更新です
先週は木金でサボってるので曲紹介は2追加で・・・

さて、ようやっと1曲完成しました(byバンブラDX)
これで夏コミ落ちました宣言回避できる・・・・!

ただ、流石に新曲1個で出展するのもどうかと思うので
出来れば新作CDは2曲、頑張れたら3曲で持って行きたいと思います。
ビーズのストラップも多分持ってくかと思うので、まぁ・・・楽しみにしてもらえればと思いますです

さて、ちょっと1曲終わって惰性発動中なので・・・w
そろそろ新しく目標作らないとーー;


さて、短いですが今日はここまでとします
明日は火曜日、今週はテスト週間・・・対策バッチリやっとかんとキツイね^^;


ではではぁノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1174-56b5bc76
    この記事へのトラックバック


    最新記事


