--年--月--日 --:--


家計簿のズレ

2014年07月15日 18:12

はい更新です。
今日はコミケも近くなってきたことだし・・・ということで、家計簿の精算をやっていました。
父のテスト採点のバイトもあって、ずいぶんと金銭の出納が激しかったので・・・w

で、やってみたのはいいのですが
結果、どういうことか6000円近くズレが生じていたことが判明。
(6000円多く付けていた)

最期に生産したのが確か5月・・・位だったため、仕方ないといえば仕方ないのですが
それにしてもこのズレは酷すぎますねーー;
金銭の貸し借りを中心に再チェック中です。

どっかで出費した時に書いていない可能性が極めて高いですねーー;
もらった金額というのは大体ミスらないもんなので・・・


さて、今日は短いですがここまでとします。
明日からテスト週間・・・I can fly状態('A`)
ではではぁノシ


P.S

最近、tkl onlineという、MMO風RPGを購入しました。
実際オンライン要素があるかどうかは不明ですが、マウス操作ということで
どんな感じか早くもワクワクです;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1175-eb795bcb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


