--年--月--日 --:--


テスト週間です

2014年07月16日 17:29

はい更新です
絶賛テスト期間中・・・だけど作曲〆切はあと30切るのがちょうど今日。
曲作りやんないと+楽団のサマコン練習忙しい+論文のテーマ決めないとーのある種三重苦。
長期休暇入るまでが修羅場ですね('A`)
ここで一個一個確実に終わらせないと・・・先がやばい


さて今日はテスト1日目(便宜上)ということで
それなりに復習した状態で望むことができました。多分点もそこそこ・・・
ただ、明日もたて続きにテストとなるため
今日も帰ってきてからはしっかり復習やっとかないとー、という感じです
金融関係のテストは記述式が多いから辛いのですーー;


それにしても暑いですね('A`;)
早くも初夏突入という感じでしょうか。

昨日の段階でも最高気温31度と・・・それなりの夏日だったなぁと思っていたら
今日はもう室温29度。これ水分補給やってないと相当来ます;
(とりあえず大学行くときは綾鷹500ml二本。)
皆さんも十分に注意を。倒れてからじゃ遅いですよーー;


さて、今日はここまでとします。

明日は木曜日、さて・・・休日中は曲が進むといいけれど


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1176-b41c404c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


