--年--月--日 --:--


はすとぅ地獄

2014年07月21日 21:41

はい更新です。
木曜のバツニからの更新です

さて、そろそろ8月・・・本格的な夏シーズンになっていきますね。
地元の夏祭りに夏コミ(作曲)、ブラバンの練習と本番、
ゼミ論文のテーマ決め、毎週のレポ+課題。

最近忙しくて倒れてしまいそうです^^;
まだ倒れていないだけ良いのですが・・・

中でも、コミケ新譜とブラバンの本番だけはなんとしても落とせないです

・・・が、コミケの方はまだ曲ができていない関係で結構切羽詰まっていたり。
当初の目標が2曲新曲作ってCD20枚焼く、なので
それであれば・・・「今週の28までに作る」って言ってた1曲仕上がれば終わり。

そっからCD20焼いて、ケース揃えて、ジャケ入れて・・・って作業。

新譜落ちました…ってのは無いと思いますが、
もうちょっと出すからにはちゃんとしたの出したいですわ^^;


今週中は・・・とりあえず「レポ+課題」と「曲」と「ゼミ論文のテーマ決め」をやる。
あとは週末のバンド練・・・平日にちょくちょく、色々と攻略していかないと、ですねーー;
(そこに今週は各講義の考試が乗っかって来るのよね・・・ホント泣きたいです;)




さて、そんな感じで火の車状態なせつです。
体調管理はしっかりと!



今日はここまでとします
明日は火曜日、テストェ…

休みにドドドっと色々持ってかないように、早め早めに。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1177-d7f260dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


