--年--月--日 --:--


あつくてしぬぜ的な。

2014年07月22日 18:58

第1861回「エアコンはつけ始めていますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「エアコンつけ始めていますか?」です。ここ2〜3日、台風の影響もあってかじめっともわ〜んと暑い日が続いていませんか?私はついにこの暑さに耐えられなくなって...2014年初のエアコンに手を出してしまいました!電気代と戦っていたのですが...周りの人に昨日からつけ始めたことを話すとえぇ!遅い!!という反応がかえってきたのですがみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「エアコンはつけ始めていますか?」



我が家ではもはやクーラー常駐状態です^^;
帰ってきたら家中熱気でムンムン・・・という状態が基本なので、
流石にこれじゃ倒れる・・・と、さっそうとクーラー先生on。
こうでもしないと30度超えの日は脱水になりそうなくらいですーー;

もともと脱水症なため、水分補給してもしても
汗だくになって倒れることがしばしばあったり。
電気がもったいない、というのはありますが
貧血脱水で倒れて病院へ・・・というのは流石にあれなので;


はい更新です。関東は30度超え。
加えて、普段から重いバッグ背負って大学行ってるため、
体感温度が尋常じゃない・・・とにかく汗がでるわ背中痛いわ

そろそろ前期講義も終盤ですが、流石に・・・これは
曜日別でシラバス分けたほうがいいかもしれんねーー;


さて、今週ですが昨日行ったとおり中々にてんてこ舞いスケジュールです

今日はとりあえず大学で課題の方をざくっと攻略。

週末ないし帰宅後の作曲するだけの体力温存、課題は大学でやろう作戦実践中…という感じです
これで本当にコミケの方進めばいいのだけど・・・w
まだまだ気は抜けませんねーー; ゼミ論という壁もあることだし・・・

さて、今日はここまでとします。相変わらず支離滅裂な文体ですが;


明日は水曜日、テスト爆ぜろぉ

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1178-6410a10e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


