--年--月--日 --:--


涼しい夏と書いてりょーか・・・とは読まない

2014年07月23日 18:36

なんかキャラ名とかにありそう。

はい更新です。
今日も結構に暑かったですねーー;
幸い、昨日ほどではなかったですが・・・

部屋でも父が自分の部屋に入ってきて涼んでいたので
帰ってきたのは5時位、PC着けたのが今さっき・・・というところです。

真っ先に帰ったら作曲進めようZE!作戦が・・・('A`)ヴァー
さて、25日昨日地点で切りました。今週の〆切はあと5日
作業は全て休日漬けにして、平日の内はゼミ論とレポート消化・・・ってのもありっちゃ有りですが
如何せん作業期間が少なくなってきているので、モチベーションが少しでもあればちゃっちゃか作っていかないと、という感じですねーー;
毎日の生活習慣体たらくのせいで相変わらず肩腰は痛いけど・・・そんなことも言ってられない;
今日はメロディ打ちだけでもいいのでやってから寝るか・・・

さて、そういえば最近、
カービイファイターズZなるゲームが出たらしいですね。

もともとはトリプルデラックスのミニゲームとして存在していたゲームなのですが、まさかの単独化。
(デデデのリズムゲームも単独化したらしいですが・・・そちらは割愛ということで;)

動画内でも触れられていますが、
原作とは違ってこちらは「チーム戦」ができたり、
新しく6ステージ追加されていたり、というのがあるみたいです。

ステージやBGMについては、古いところではカービィ2(GB)だったり、
新しいところでもwii版だったり・・・と、結構シリーズ全般跨いでの登場だったりします。
シリーズファンにとってはもはや感涙モノ・・・これは本当嬉しいですよ(T∧T)
強いて言えば、毛糸とあつめての回収が無かったのはムーン、という感じ・・?;

お値段もお手頃の750円。
ある程度コミケの方で収拾がついたら買ってこようかなー・・・と思います。
ダウンロードプレイもできるので、一本で最大4人対戦!なんてこともできるそうで
これは・・・買うしか無いなッ、ポr(



さて、今日はこの辺までとします。作曲進めようぜっ。

明日は木曜日。刻一刻と迫る期日。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1179-b9c92b59
    この記事へのトラックバック


    最新記事


