--年--月--日 --:--


*「にゃ~ん。」

2010年02月18日 23:22

知る人ぞ知るイシスの透明猫ですw


にゃーん・・・・もう燐でもいいわぁ・・・・・



今日は、昨日言ったように学校でプレゼンの発表がありました

自分は地震についての発表だったんですが・・・・

【イメージ】

こ・・・これからっ!

地震と言うも・・・じゃなかった
地震についてのはっぴょ・・・プレゼンを・・・・っ



声、ブルブル。

目線、↓。(資料の方いきっぱ)

挙句、顔まっかっか。


・・・・・・orz




えー悔しかったですよぉ!後悔てんこ盛りですよぉ!てんこォォ!
でも・・・これくらいしか無理なんですよぉ!自分には!


(この後のクラスのとある男子が芳しく上手い発表で周囲を沸かせていたので
余計悔しいわけです)


ふぅ・・・・これじゃ入社出来ないね^^;

入っても研修とかで泣きっ面ですねw


プレゼンって、どうすれば上手くいくのか。

やっぱり聞く相手が居る以上、
単に纏めるだけでは自己満で終わってしまいそうだし

・・・・やっぱり、難しいです(--;


さて

無事生物のテストも返ってきて
(Scoreは84。  ケアレス・・・表現型の⇒[]のつけ忘れで、-12点。)

×AaBb  ○[AaBb]

今週もようやくお終いです

あと5週間・・・・それに、来週明けは早速
家庭科と体育と茶道の筆記試験(期末)です


頑張んないと・・・・ねぇ



最近のこの「半ば愚痴日記」を解決したいものですw



では、のし。
コンテンツ・・・・ちょっとは為になればぁ、と


【今日の格言】


『覆水、盆に帰らず』


一度離別した夫婦は元通りにはならないということ。
また、一度してしまったことは取り返しがつかないということ。
一度こぼした水は再び盆には返らないことから言う

※英語の“It is no use crying over spilt milk.(こぼれたミルクを嘆いても始まらない)”も、
しばしば「覆水盆に返らず」と訳される。

類:後悔、先に立たず


本日、OCの先生が授業中に説明していました。


今週は「本番」が多すぎて、焦りに焦って(自分の中では)失敗ばかり・・・・
この教訓を元に、「あぁ俺なんて」とならない様にしたいものですねw


(中学までの自分は、反抗期?もあって随分人から言われたことをネックにしていたようなw
「あいつ、キノコじゃね?」「おい、あいつだけもうチン毛(死語。)生えてんだぜ」
・・・そういう人も世の中にはいっぱい居るんでしょうね・・・・)


人と付き合えば、若いうちは性格も容姿(?)も簡単に変わってしまうものだ、
とよく聞きます

やはり、今の時期。

弛みがちですが、頑張って生きたいものです

            ↑いつも言ってますね^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/118-2b5d5764
    この記事へのトラックバック


    最新記事


