--年--月--日 --:--


バツ3ということで

2014年07月27日 23:12

はい更新です。平日描かなかった分のつけ。

さて、最近は高校の友人・大学の友人ともに
あまり対面で雑談をしていないため、ちょっとむーんという感じです。

ネットの上では、よく文字を介して会話したりしますが
相手が何を考えているか分り辛い事があるんですよねーー;
例えば、ひとえに「ちょww凄いなそれww」と言ってみた時。
人によっては軽い気持ちで言っていたり、割と本心で言っていたり。


ネット上での会話は、「ネット上での会話」と割り切れてないだけかもしれないですがーー;
文章だけだと、どうしても言葉を攻撃的なものに見えてしまう。
「そうだね~」と、「そうだね」の違いとか、
「はいよ~」と「はいよ」、「了解」の違いとか、そういう感じ。
事務的な感じ・・・というか、冷たい印象を受けてしまいますーー;
考え過ぎなのかし・・・;


・・・ネットでの会話って難しいね!('A`)
どう踏ん切りをつけようか考えどころです。


さて・・・今日はここまでとします
作曲進んでないうぁぁぁぁぁぁ(


・・・はい、いい加減2曲め終わらせますーー;
最低でも2曲新しく出して、そこに既存曲入れて・・・って、何回目やこれ;


明日は月曜日、ちょっと近くまでPC関係の買い物をば。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1181-e33f6f03
    この記事へのトラックバック


    最新記事


