--年--月--日 --:--


学校の終わりと締め切りの邂逅

2014年08月04日 17:51

あと11日もすればコミケ当日なんですね(=o=;)
今まで大学の講義と演奏会とで一杯一杯であまり意識してませんでした;

とりあえずCDのケースについては今日買い出しをしたため、
あとは曲1曲作るのとパッケージング作業です。
今回は20部で攻める予定・・・


はい更新です。
先週の木曜日の件については、ゼミの教授から話を色々と聞きました。
自分だけでなく、向こう側でも・・・とても厳しい先生が当時現場に同伴していたらしく、
そこで・・・別の生徒がちょうど同じようにキャンセルした矢先だったとのこと。
そのため、やむを得ず厳しくしてしまった、というところもあるという話です。

・・・確かに、普段あまり気を立てて起こる方ではないので凄く驚いたんですよねーー;
そういう事だったのか、と・・・はっきりしてよかった、と思います

まぁただ、先生の話によると「せっかくの機会だったのに、非常に残念だった」と聞かされた、との事です。
向こうの教授も「もうSetuさんなんて知らない!」というわけではなく、
寧ろ「機会があったらまた一緒に講義を取ってもらいたい」という感じだったらしく。
非常に・・・申し訳ないことをしてしまったな、と思っていますーー;
教授が出張から帰ってきたら直ぐに連絡しに行かないと・・・


さて、今日はこの辺までとします。
明日は火曜日、明日でようやっと大学のほうが終わる・・・・



・・・と言いたいのですが、何やら特別講義の先生の方(金曜日の方です)から
「次、○○やりましょう。これ読んでおいてね」という謎メール。
具体的な日時の詳細は告げられていませんが・・・また、やることになるのだろうか('A`)

ただ、良い機会ではあるのかな・・・とは思うので、
やるなら負担にやらない程度にやる分には良いのかなぁ・・・とは思います;
その辺りは講師の方との相談ですね^^; 話術スキルを磨けーっ


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1188-db74fcdb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


