--年--月--日 --:--


がらっと一日

2014年08月05日 18:56

はい更新です。
今日から自分も夏季休暇・・・(正確には今日補講あったのだけれどーー;)

さて、今日は一日ジンコウガクエン2をやっていました。
最近気づいたのですが・・・あれなんですね、
友好度と恋愛度ってそれぞれ別に存在しているようで
恋慕関係を築くためには有効<恋愛でないとダメとか・・・。

で、その恋愛度を上げる方法というのも、友好度を上げる場合とは
ちょっとコマンドが異なっていたりするようなんですね。

ちょっとこの点は盲点だった・・・ーー;
あとでしっかり意識してみようかと思います。

私がちょうど攻略対象として今頑張っているのが
腹黒+心の闇のハイライト真っ暗、CV.理ちゃんなわけですが。
まぁ・・・「主人公の浮気」→ヤッテヤルデスのチャートはまだまだ先そうです^^;

それ以前に、その理ちゃん以外の方向から「好きかも・・・」コールを発信されまくる日々。
主人公なんちゅう八方美人・・・;
流石にこのままだと他の恋愛攻略が出来なくなるので、泣く泣く罵るor喧嘩ふっかけです(-_-;)
早い所断りちゃんと恋慕関係結びたいなぁ・・・・


さて、今日はこのへんまでとします。
明日は水曜日、ガッと開いた一日をどう過ごすか・・・

・・・少なくとも、コミケに向けた色々は終わらせないとやヴぁいよねーー;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1190-0d5d6a3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


