--年--月--日 --:--


夏真っ盛り

2014年08月06日 15:49

はい更新です、夏休み期間中です
まだ予定は全然入っておらず、友人とはネット上での会話しかしてないですーー;
相手の顔が見えない分、ネットだと相手の感情が不明瞭ですよね・・・
そっから「あぁ、実は自分って・・・」と、変な妄想に発展させがちな自分には危険なモノです;

あー、コミケと演奏会終わったらカラオケとか食事会とか行きたいわぁ・・・


さて、今日ですが相変わらずジンコウガクエンやってました。
男性プレイヤーキャラで攻略対象に対してひたすらにエロい話+コイバナ攻撃。
合間を見つけて一緒に○○。

これだけやれば・・・「好きだけど言えない」位には発展するんじゃないか?と思ったのですががが。
結果、相手の女性はというと・・・未だに「好きかも…」止まり。

で、その間外部では不埒な男女生徒の関係がどんどん進んでいってる始末。


私達の恋愛関係はどうして進まないのよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
相手の女性が腹黒な所と関係してるのでしょうか・・・


さて、今日はここまでとします
素材はどんどんお揃ってきてはいる、あとは現物組み立てていく作業・・・

・・・この、あと一歩という状態で踏み出しが甘いのは、ちょっと自分呪いたくなりますねーー;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1191-5ac08334
    この記事へのトラックバック


    最新記事


