--年--月--日 --:--


コミケお疲れ様でした

2014年08月18日 10:24

はい更新です。
なんとか一段落ついたので・・・久方ぶりに書きます

さて、昨日までの三日間、コミケットお疲れ様でした。
今年も例年に増しての猛暑日となりましたが、みなさんは目当ての物が手に入ったでしょうか?
かくいう私はサークル活動で半ば燃え尽き症候群っぽい感じだったりしました^^;

それと、私のサークルに来てくださった方々・・・当日は有難うございましたm(_ _)m
コミケは初参加というのもあり、何をどこまですればいいか・・・何から何まで手当たり次第な状況でした
少しでも私の曲を聞いて、いいなぁと思っていただけたら幸いです。

もうちょっと・・・個人的には、サークルのデザイン良くしたいなぁとか、
楽曲1つ1つの長さ増やしたいなぁとか、ジャンル増やしたいなぁとか
今度はしっかり1曲1曲丁寧に作りたいなぁとか・・・結構色々あります;
(割と何曲か締め切りすれすれで作った曲があるので・・・w)

流石に冬コミ参加はしませんが、来年ないし再来年のM3・・・またはコミケで改良できたらなぁと
それまでは・・・イラスト模写ってちょっと鍛えてますーー;

さて、今日はここまでとします。
今日明日からバイトがてら抜かした分しっかり入れていく予定です
(そういえば今日バイトだったのか・・・というのを今朝気づくというやばい状況が現在進行形('A`))


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1193-13c14bf7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


