--年--月--日 --:--


夏バテ前線

2014年08月20日 19:14

はい更新です。バイト帰りより
今日も結構な勢いで仕事中気分悪くなったりしてましたーー;
といっても、それ自体は午前中で治まったからあれですが・・・

暑い場所で、空気のこもった場所で、腰に高負荷・・・な事をやる仕事。
そんなこともあって、結構に大変でした;
明日はこういう状況にならないと良いけれど・・・

まぁ、ただ・・・半ば夏バテっぽい感じもしましたけどねーー;
涼しいところに居ればそれなりに何とかなったりとかしたあたり
あとは・・・倉庫⇔職場間移動時の車酔いとか・・・?

何にしても、明日は倒れないようにしたいですね-_-!


さて、昨日は新しくvisionでデッキ構築をしていました。
今回作っていたデッキが、
「小さいバーン連打でネクロノミコンを有効活用しよう」デッキ。

メディやエリスといった、1点2点のプレイヤーバーンを用いて、
ネクロノミコンを最大限活用しよう、というのが狙い。

また、ノミコン張れなかった時のために正邪のバーン強化、
アリスを中心とした人形回しなどを組み込んであります。


そんな感じで昨日はデッキを回していました・・・が、
やっぱり焼かれるとキツイなぁという感じはしましたーー;

まず、メインとなるメディとエリスですが、インドラなんかで一発だったり
そもそも決死耐性も無いため、除去で簡単に落とせたり。
で、落とされた後はガタガタになったり・・・w

リアニ手段増やすか、対策カード組んだほうが良い気はするのですが、
中々小回りのきく対策カードって中々無いんですよね;
無難なラインで行くならパミは本当便利だけど・・・ラスワ来た時にどうにもならないし

色々と試行錯誤中です。
個人的には怨霊猫乱歩でリアニするような方向性がしたい・・・

・・・9弾カードの在庫が無い('A`)ヴァー


さて、今日はこの辺までとします。

明日はバイト、倒れないように


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1196-4b76263f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


