--年--月--日 --:--


先に先に

2014年08月21日 17:40

はい更新です。一週間バイト中です

漸く今期の教科書積み込みが終了し、
残るはトラック積み込み分の捌きと、在庫処理のみ。
時給制なので、あんまりハイペースにやってても仕方ないのですが・・・
遅くやれば遅くやったで、直射日光で死にそうになるため・・・ハイペース気味に頑張っています^^;

休憩中、ちょっとダンボール潰しやってみたり、ダブルチェックで教科書数えてみたりとか
結果、終わったのは14時ちょいくらい・・・、まぁ、良い・・・のか?;



さて、昨日は例のバーンデッキの調整を行っていました
最新弾のパックは、弟と合わせて2個しか購入していないため、
3積みするためには多少カード不足感が否めませんーー;
とりあえず夜行列車がもうちょっと欲しい・・・12弾香霖に代わる回収ソースの予感。

また、昨日の段階でメディ・アリス・レティというキャラ構成だった中へ、
今度はキスメを注入。(正確には忘れていただけなんだけど・・・w)
ウェルディストラクターがいい感じに仕事しています^^;

ただ、ネクロノミコンでの回しが出来ない場合にキスメ、という感じではありますが
仮にウェルディがウォールブレイクされたり、カタディで返されたりすると・・・
デッキが焼けるしバーン失敗するしで二度悲しいorz
デッキ焼けた場合の対策・・・ないし、
デッキにカードが溜まっていればなんちゃら系のカードは是非検討したいものですーー;

とまぁ、色々書きましたが
まだまだ改良の余地は大いにありそうです。頑張って行きたい所。


さて、今日はここまでとします。
明日はバイト最終日、早めに切り上げてカラオケの予定に間に合いたい・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1197-e088d3bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


