--年--月--日 --:--


夏の終わりに温泉旅行とか

2014年08月28日 01:23

はい更新です
秋といえば温泉ですよね!!!(何

ということで、温泉に行くことにしました!一泊二日
料金も何とか頑張ってⅠ人辺り10k以下で計画。中々にリーズナブル。
・・・ただ、これで行った先が本当に値段相応のホテル・・・って感じだとあれですがーー;
その辺りはもう当たって砕けるしか無いでしょうか;

それにしても、旅行・・・それも友人間での旅行は、凄く久しぶりな気がします;
ちょうど3,4年前に高校で行った修学旅行が最後なのかな・・・
あの時は消灯時間すれすれまで枕投げやったり、夜中に突然ボソボソ喋り出す人がいたりと
中々にシュールな宿泊だったことを覚えています^^;

今回は部屋割り2・3ということで・・・そこまで吹っ飛んだ何かは無さそうですが
如何せん楽しみです・・・・! 是非是非エンジョイしたい所です
(ただ、SW最中とはいえ、普通の土日を用いての旅行なため、
 その辺りはちゃんと留意しないとなぁとは思いますーー;
 来てくださる方々も結構無理して時間作ってくれているだろうし・・・本当に感謝感涙です)

スマブラやりたいな!!!(

さて、今日は短いですがここまでとします。
明日は木曜日、明後日またコスプレやりそうな感じ・・・;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1201-011d2862
    この記事へのトラックバック


    最新記事


