--年--月--日 --:--


寒いです

2014年08月28日 18:41

はい更新です。
今週は本当に寒い日が続きますね・・・ーー;
先週までの毎日30度超えとは打って変わってな日が続きます;

聞いた話によると、またこれで来週以降暑くなるとはならないとか。
体調管理には十二分に注意しないとですね。


さて、今日は先週のバイト給料を取りに行っていました。
自転車で行き来できる距離ではあるのですが・・生憎、全て自転車は使われてる状態。
仕方ないので電車で行って帰って・・・

そういえば、最近の電車賃ってちょっと高くなってますよね;
その点、パスモで運賃支払やってしまえば何円か安くはなりますが・・・
ちょっとした区間の行き来(500円しないような区間)で
わざわざPASMO500円~1000円チャージするのって、なかなか・・・気持ち踏みとどまりますーー;
かと言ってわざわざ乗車券買えば買ったでちょっと高いし・・・・むぅ

何が嫌かって、帳簿の時なんです;
渡しの場合、予め「1000円入れた」として、-1000円で帳簿付けるので
PASMOにざっと1000円入れれば、それだけ使われない部分があろうが
まとめて-1,000円になるんですねーー;
(だったら予めPASMO残金も帳簿しろよ、って話なんだけど・・・w)

PASMOも通帳じゃないけど、そういう使用履歴みたいなシートがあればいいのになぁ、とちょっと思いますわ・・・w



さて、今日はここまでとします
明日は金曜日、visionトレードとかやるみたいです


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1202-5740ad4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


