--年--月--日 --:--


無口しょーこーぐん。

2014年09月02日 19:35

はい更新です。
題名はちょっと最近ネックな事について。
※割と主観的な文章なので折込にしておきます
 大丈夫だ問題ないな方のみ、下からどうぞ


~~~

最近あまり積極的に人と会話が出来てませんーー;
(少なくとも自分がそう思ってるだけかもだけど・・・)

自分としては会話の中に加わりたい、加わっていきたい、とは思うのですが
加わったら加わったで場の空気を凍らせてしまったり、
突拍子もない事を言って「何言ってるんだこの人・・・」という空気になるのが怖いです;

趣味趣向レベルでの会話なら幾らか仕方ないと思えるけど、
興味のある話題についても一向に会話しに行けない・・・(というか気を遣いすぎというか)
そういう事が最近多め。むぅん・・・w

ただ、そういう、喋らない人を「相手にしている人」にしてみれば、
寧ろ喋らない時に「・・・何考えてるんだろうこの人」と思ったりもする事があるのかな、とは感じるのだけど…


~~~


・・・などと、上に色々書きましたが、要するに何が言いたいかというと
「友人と喋らない時間が他の人と比べ割と長いから、会話に参加する時に不安」という事ですーー;
単に、そういう状況に慣れていないだけかもしれませんが、
やはり会話を沢山し合った方が・・・良いのかなぁとは思います

ここは無理してでも頑張るべきか、
それとも・・・あんまり気にしなくて良いか。
少なくとも、本っ当に最近は以前に比べてネットで会話しないので、
そこでどう思われているのかは非常に気になります( ̄□ ̄;)



さて、色々書きましたが今日はここまでとします。
どっかで落とし前着けないとなぁーとは思う・・・w


明日は水曜日、そろそろ友人宅宿泊の準備をしないとー

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1205-d3ebf37a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


