--年--月--日 --:--


xルパンルパーン

2014年09月03日 22:52

最初のあれルパン・ザ・サードって言ってるんですよね;
油断してると言い間違える恐怖ですわ・・・w

はい更新です。
最近は某Viprpgの作品群がきっかけでルパン三世に嵌っています。
今まで特番や映画でやった作品をちらちら見てる感じで
・・・・とは言っても、Viprpgで見終えた作品を追って観てる感じなんですけどね^^;

2013年の冬にやったギアスおじさんの特番回以来、ルパンはそこまでオンタイムで見てないのです;
久々に見返しては見ましたが、やっぱり見ていて面白いです!
息をつかせない展開から展開の移り変わり・・・スリリングとは違うヒヤヒヤとかハラハラが何というか、良い・・・

サードある程度読んだら、アルセーヌの方の書物も久々に読みあさってみようかなぁとは思います。
ルパンいいよねルパン・・・(



・・・と、今日はそんな一日でした;
母から進めてくれ―と言われ、頼まれた妖怪ウォッチ2本家の傍ら・・・


そういえば妖怪ウォッチですが、RPGとしては結構楽しいゲームだと思います。
色々、他と比較されたりするようですが・・・
いろいろな場所を調べたり、アプリみたいな形で出来ることが増えていったり
(いつでも鬼モード的なのが中々に楽しかったり)
長い間楽しめるという意味では、非常に作りこまれているなぁ・・・と思いながらプレイしています

ただ・・・町というかマップがとにっかく広いです^^;
あとは戦闘一回一回がやや長いため、少々マンネリ感じてしまう・・・
※飽くまでも個人的主観です

まぁでも、今日長時間攻略やっていたのもあるかもしれませんーー;

皆さんも騙されたと思って買ってみてはどうでしょうか!
(鬼モードアプリいいよ鬼ry)



さて、長くなりましたが今日はここまでとします。
明日は木曜日、そろそろ来週明けに備えて準備しないと。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1206-13b3c166
    この記事へのトラックバック


    最新記事


