--年--月--日 --:--


2014年09月04日 19:13

はい更新です。
最近はちょっとした自意識過剰っぽい感じですーー;
まぁそこまで深刻なものではないんですが・・・w

自分の発言に対する返答・受け答えに対して、やたらと過剰反応してしまうことが多いんですね;
結果として、些細な事であっても天地がひっくり返るような思いをしたり。
人が自分をどう感じているか、無理してでも何とか汲み取ろうとしてるのかもしれないです

ただ、そこまで人の感情を無理して追う必要が果たしてあるでしょうかーー;
なぜそこまで執着したがるのか・・・

・・・様々な場所でよく言われている事ですが、
相変わらず自分で自分が嫌いな所から来てるかもしれないです;
なんかやり遂げた!「でもこれ、出来る人にしてみれば出来て当然だし・・・」
そんなこんなで、自分を自分で認められない状態で。

そんな状態が長いこと続いた結果が・・・今のモヤモヤな気はします。
だいぶ長らく引っ張っていますが・・・w
人の言ったことを鵜呑みにするような状態。
そんな状態であれば、人のちょっとしたそっけない素振りでドン底落ち込むのも無理ない・・・(^_^;


自分に素直になって、もっと色々言ってみたりやってみたりしても良いかもしれないですね。
妙に固くなって、お世辞っぽいこと喋ったりとか多い・・・?

まぁ、頑張ります。
少なくとも「私●●症だし・・・仕方ないよ」には陥らないようにしたいーー;


さて、今日はここまでとします。
もっと自信をもって!+他人の言ってることを鵜呑みにしないで!
という感じで。


明日は金曜日、友人が遊びに来るみたいです。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1207-c8282f7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


