--年--月--日 --:--


きたく。

2014年09月11日 17:46

はい更新です。
友人宅より帰宅してきました。

4日ぶりの家ですが・・・案の定、ちょっと部屋入ってた時に「むぅ」となりましたーー;
泊まり先の家が凄く綺麗に片付いていたんですね。
で、それに比べて自分の部屋はというと・・・ドコに何があるかわからない(大体分かる)、
以前買った即売会のCDが使われないまま何年も眠っていたり、
そもそも足の踏み場もないような状態。

これは流石に掃除しないと・・・ちょっとストレスも溜まっていきそうです;
ただ、片付けをしたらしたで、父に「ゴミが出ると面倒だから片付けするな」と言われるので
家族・・・というか父がいる時には掃除ができませんーー:

ただ、ゴミ箱さえ無いこの部屋でゴキブリが出たりネズミの死体が出たり
机の下から腐った食べ物が出てきたり・・・というのは、本当にどうかと思います。
近いうちに、誰もいない時間見つけて掃除しないと・・・・。

※ビニールテープの場所を聞いてもすぐ出てこない+場所がわかっていない


それと、掃除をしたらしたで家族の何十年も前に買った雑貨衣類が出てくるのも簡便です
「ちょっと、こんなの出てきたんだけど」

「あー・・・それ今処理できないから、どっか置いておいて」

その後処理されないで延々と残りっぱになる


どうにかして頑張りたいですわー・・。



さて、帰ってきて一発目、やたら変な記事となってしまいましたが;
今日はここまでとします。

明日は金曜日、もうちょっとでスマブラですよー


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1212-80e84410
    この記事へのトラックバック


    最新記事


