--年--月--日 --:--


リルグっていう

2014年09月18日 23:16

はい更新です。

今日は秋アニメに間に合わせるために、
溜めてあったSelctorというアニメを一気にガッと観ました。

内容は・・・ざっくばらんに説明すると、
「Selector(デュエリストみたいなもの)に選ばれた少女が、それぞれの願いを叶えるために
様々な人とカードバトルをする」というものです。

Selector同士で戦いをした際に、3回勝つと「無限少女」というのになることが出来、
自分の願いを叶えることができる、という感じだそうです。

ただ、大百科でも書かれていますが・・・
内容が内容なため、結構見る時は相応の覚悟が必要ですーー;
私も一気に見終えましたが、今でもまだ気持ちズゥーンって物がある・・・

ただ、人間ドラマ、という面においては
中々共感させられるところも多かったり、ジーンとなる場面も多かったため
なかなかお勧めです。
来月には続編が放映されるみたいなので、これも逃さず見たい・・・・。
今度は泣かないようにしないと^^;


さて、今日はここまでです。2個回収
明日は金曜日、そろそろ旅泊の準備しないと。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1215-4249121a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


