--年--月--日 --:--


死んでいたさ

2014年09月25日 22:41

はい更新です。
今週は熱でずっと床の中、というのばっかりでしたーー;
先週末の箱根旅行中からどうも熱っぽく、
結果二日目はおみやげ買ってお昼食べてそのまま帰還コース。
非常に今思えばもどかしいの極みです。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず土日の報告から。
土曜日曜は、初秋ということで箱根まで旅行に行っていました。
まだ紅葉の季節にはちょっと早い頃合いなので、
一泊二日の温泉旅行・・・という感じ。
ユネッサンという温泉スポットで夕から夜に掛けて温泉にハッイーレしていました(

ただ、同じメッセンジャーのグループ内で纏まって旅行・・・
ということ自体無かったので(せいぜい行ってもカラオケ位)、
今回の旅行は凄く充実したものになったんじゃないかなぁ、と個人的には思っています。

しかし、行った先での体調不良・・・があり、フルパワーで行くことは出来なかったんですよね(/_;)
二日目直帰りになってしまったのは・・・唸るしか無いorz

でもその分、初日の温泉や・・・その後のホテルでの夜は
メンバー全員でプチ徹夜しつつ、カードゲームにゲームに雑談に・・・と、色々エンジョイ出来たので
本当に、無理してでも行って良かったなぁと思っています。

今回一緒に来てくださった方、本当に有難うございましたm(_ _)m
あと、二日目は色々と手間暇掛けさせてしまい申し訳ないです(-_-;)

また冬から春・・・就活で忙しくなる前に行けたらなぁとは思います。
その時は今度こそ病気がちにしないように・・・w


月~水は病床になりつつも妖怪ウォッチ2の攻略をやっていました。
あのゲームあれですね、意外と可愛いキャラクターーが多いですわ・・・w(←
入手方法が若干面倒ですが、ふぶき姫や老いらん、KANTETSUといったキャラクターは
妖怪って所無くしても可愛いキャラでした。ふぶき姫可愛いよふぶき姫
(桃電・・・?と思ったのは私だけでもないと信じたい)

本編のラスボスは攻撃方法こそ多いものの、レベリングしていればそこまで苦労はしない感じでした。
ただ本編クリア後もダンジョンややりこみ要素など、やれることはそれなりに多そうで・・・w
スマブラの片手間でちょくちょくプレイしています。終わる気配が中々になくて辛い^^;

さて、今日はここまでとします。
月曜と水曜分の回収は曲のほうで。


明日は金曜日、
もうちょっとで学校始まりますわ・・・課題やらんとマズイですわ・・・w

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1216-dc06e4bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


