--年--月--日 --:--


治った!・・・かも

2014年09月26日 12:21

はい更新です。
ようやっと体調も良くなってきました。5日来の外出。
まだ無理はできませんが・・・日光を浴びるって大切ですよね;

昨日は昼間からずっと寝ていたことが祟ってか、
夜中全く眠れませんでしたーー;
脳は寝ようと必死なのに体がギンギン冴えてるような状態。
気持ち悪くなったり空腹だったり・・・と、もう散々でした('A`)
流石にもう一度ああはなりたくないので今日はなるべく起きていようと思いますーー;


さて、病床中ではありましたが、結構色々と手は出していました;
(こんなことやってるから完治が遅れるんだよ・・・・w)


まず、「ニキ」という携帯アプリ。所謂着せ替え系ゲームですね。

半年くらいやってる「ポケットナイツ」というゲームがあるのですが、
そっちは・・・RPGであるため、衣装ごとに能力値が設定されており
思うようにコーデが組めない・・・w

という事で初めて見たゲームが、この「ニキ」です。

基本的にはソシャゲーと同じように、1ステージずつ「スタミナ」を使って
進んでいく感じ・・・です。
ただ、他と違うのは、確実に1マス1マス体力があれば進める・・・というわけじゃなく、
それぞれのマスで「ファッション審査」を合格しないといけないんですね。

その基準がいまいちパッとしない・・・のと、そもそも自身にファッションセンスが無いこともあり
1面抜けるだけでもめっさ苦労していますーー;
自由にコーデ出来るのはいい・・・のだけど(いや、これって自由なのか・・・?)

メイド服が早く欲しいです。出来ればヴィクトリアン。フレンチじゃなく。
ミディアムサイズなスカートはどうしても腿を強調しがちな感じが凄いのでなんというか自分はきr・・・

・・・コホン
まぁ、そんな感じのゲームです。
ちょこちょこ進めております。


次に、友人さんから箱根旅行・・・以前から薦められていた、
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」。これも最近ちょっとやり始めました。

音ゲーマーとして見逃すわけには!という感じで始めて見たのは良いのですが・・・。
今までその手のゲーム(タッチパネル系の音ゲー、ノートが一箇所から降ってくるなど)を
経験したことが無いため、めっさ苦労しています('A`;)
初見プレイでLv6~7が限界ってどういうことなの・・・w

感じとしては、maimaiの半球形という感じが強いです。
ノートが周囲の円と同位置に来た所でボタン。

・・・単純な様で地味にこれが難しい・・・ーー;
どこが一拍目なのか分からないため、私には割とキツイ・・・w
逆に、出来る人はどうやってこういうの出来るのか知りたいです(;´Д`)
ずっとドラム叩いてるわけでもないので、もう・・・・うみみゃぁ!!(エヘカトル感
と、とりあえずログインボーナスは・・・

ちなみに主は花陽さん推しだったりします
初めに選んだキャラが彼女というのも強いのですが・・・なんというか見ていて安心できるというか・・・;
ことりさんも良いのかなぁとか思ったのだけど、まだ世界観に詳しくないので・・・w



さて、今日はここまでとします。
明日は土曜日、あと一週間せずに学校始まるそうで。
宿題と体調と・・・w


ではではぁノシ




eratohoJやらないとなー(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1218-08642bee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


