--年--月--日 --:--


曲の紹介69-60

2014年09月26日 12:37



――それは、妄執と狂気に至る愛。

今日紹介するのは、霜月はるかさんより「LUNA(arrange)」です。
元はInnocent Greyという会社の「カルタグラ」というPS2のゲームのed。
(PC版もあるのですが、そっちにはこのLUNAは入ってない)

同作品の恋獄を強く意識させられる一曲。
アコーディオンが優しくリスナーを抱擁してくれるような、優しい曲になっています。
聞いてて・・・何故かとても切ない気持ちになってくる曲。
ひたすら想っていても届かない想い。それでもきっと、いつかは・・・

この曲は三拍子ですが、原曲のほうでは五拍子、という
ちょっと変わった拍子取りとなっています。


ただ、未だにゲーム自体の方はプレイしたことがないので・・・
ちょっと機会があったらやろうかなぁ、とは思います^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1219-de26b70b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


