--年--月--日 --:--


体調不良が治りません('A`)

2014年10月01日 18:47

はい更新です。
今日お腹ゴロゴロしてました('A`)

多分これ、胃腸炎と風邪・・・だけじゃなくて、
自律神経系の乱れからも来てるんじゃないかなぁ、とか最近思いましたーー;
そうでもなければ2週間も続かないし・・・w

そもそも友人宅に泊まりに行った時から若干調子が悪かったため
割と核心なのかもしれません。毎晩27時寝とかおかしい・・w

とりあえず、決まった時間に寝て起きて、という感じで
頑張って治していこうと思います。薬は一応処方された分は、という感じ。


さて、最近は相変わらずBeattubeやっています

そういえばCytus買ってプレイしてみたのですよ!
プレイしてみたのは良いのですが、ジャッジがどんな風に機能してるかイマイチ分からずに
初プレイでやったLv6楽曲で見事にB欄でした^^;
円の中心でperfect出るのは判るのですが、
円の中心=曲のリズム、という訳でもなさそうなので・・・
ちょっと苦戦中です。中々にこれは難しい・・・;

さて、短いですが今日はここまでとします。
大学何とか成績貰って帰ってこれた・・・途中で倒れなくてよかった(←

明日は木曜日、週後半ですよー

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1222-f1d27537
    この記事へのトラックバック


    最新記事


