--年--月--日 --:--


腹痛とかいろいろ。

2014年10月02日 18:53

朝9時、起きてからは首と腰が痛い、
お昼頃には腹減り+肩痛+食べ物見て吐き気。
食べて吐いたり、ということは無いのですが・・・12時と14時の2回に分けての昼食。
以降、17時くらいからは大分楽になってきて、今に至る・・・という感じです。

こういう感じのルーチンが最近よく続きますーー;
日によっては目が冴えて眠れなかったりー、とかもあったり。

今日に至っては処方箋も使っていないため、割とガッツリ来たのかなぁ・・・とか思いますが
それでもなんというか、本当早く治したいものです;

とりあえず腹痛と腹のゴロゴロが慢性的に続いているのと、
足三里がものすごく痛いと言う事は分かりました(

食生活の改善、適切な睡眠時間、
その上での処方箋ないし、お腹温める・・・という感じ、なのでしょうか?
何とか直していきたいものですーー;


はい更新です。
帰ってきて二階で休んでいたら、「家事もやらずに二階で寝るな馬鹿」と父に怒鳴られました。
「疲れてるのは分かるが・・・」とのことです。
そうじゃなくて本当に気持ち悪いから休んでるだけ・・・

とりあえず、今は普通に大丈夫です;
肩こりとかもあるのかなぁ、とか思ったり。

目が冴えて眠れない→肩こり→寝不足+気持ち悪い
こういう感じのやつなのかなーとか。


・・・とりあえず、考えていても仕方ないですね;
療養する分にはする、無理そうなら診療、という感じで。



さて、絶賛beattube修行中です
iPhone5なので親指プレイ専ですが、30超えた辺りから
やたらと緑クロスが増えたような・・・w
結構に苦戦させられていますーー;

ただ、緑ノートとかホールドノートって
あれ、途中から押し直せば判定続くようになっているみたいなんですね。
最近初めて知って・・・割と後悔しています^^;

とりあえず50行ければいいかなぁ、とかそういう感じで。
頑張っていこうかなぁと考え中です。


さて・・・今日はこの位とします
明日は金曜日、ガイダンス中は必須ではないので、体調によってどうしようか考えています。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1223-a9a3055d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


