--年--月--日 --:--


金と月を跨いで

2014年10月07日 19:32

はい更新です。
木曜日からの更新、大体5日ぶり・・・?

さて、休日中ですが
相変わらず、腹痛+微熱と戦っていますーー;
ちゃんとした検査結果が金曜日に出るので、それ次第かなーとは思いますが
何となく・・・前から言うように、自律神経系の疾患かなぁとは思います。
早く治したいものですわー(←前々から言ってる

最近はbeattube、Cytusをぼちぼち攻略中です。
禁忌のマグナの言われがあまりにも酷いようで・・・買うのを若干躊躇気味。
イラストの人はすごく好きなのだけど・・・('A`)

とりあえずbeattubeの方では、最近ようやっと43レベルまで昇格。
50付近目指してプレイしていくつもりではありますが・・・50の曲は如何せん難しい('A`)
弐寺の穴譜面メンデスやアルマゲも確かあの辺だったはずだし、
そろそろ指が辛くなってきています;
~40でA安定はさせたいんだけどな・・・w

Cytusの方は、最近やっと操作に慣れてきました。
Groupedにしないと、自分がどこ叩いてるのか分からなくなりますががが;
とりあえず6lvまでは何とか突破できるような感じで。
7も出来るようにしたいわ・・・・


とりあえず、今日はここまでとします。
明日は水曜日、明日までに書かないといけない書類が・・・
というかもう早く病気完治したい・・・w

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1224-92978ad7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


