--年--月--日 --:--


アーティスト

2014年10月08日 17:39

はい更新です。
CytusやDeemoでも、Djmaxで作曲されていた方が見られるので
非常に・・・なんというか、感慨深いですね。
MU2さんは割と色々な場所で頑張ってるみたいだし

逆に、DJMAXで頑張ってた人も今なおCytusに曲を出してたりもしますけどね;
crankyさんやmakouさん(居たかどうか曖昧)、SHIKIさんなどがそうですね。
細江節・・・はあったかどうかこちらも微妙ですが・・・w
幅広い方向性で頑張ってるアーティストさんって、凄いよなーと思います。

ボルテの方のアーティストさんが、どっちかというと・・・動画サイト?中心な感じで、
どっちかというと・・・DJMAXやIappの方は、ばりばり作曲家(BMS?)の人、ってイメージです。
その他ポップン、ビーマニと色々ありますが・・・それは置いておいて(

はい更新です。
楽曲が増えるのは嬉しいけど、大衆化しすぎるっていうのも個人的にはムーンなSetuです
正確には、多くのがプレイしてるのは良いのだけど・・・「●●氏の楽曲がついに登場!!」という感じの
コマーシャルは、見ていて・・・なんか腑に落ちないよーな、そういう感じですーー;

とはいえ、自分で楽曲提供しているわけでもないし、
プレイする側の立場なので・・・なんとも言えないですけどね;


さて、最近は・・・音ゲーをry
Cytus個人的良曲が多くて、やっていて凄く新鮮な気持ちでプレイ出来ます!
なんというか多ジャンル・・・という感じが凄いですね。popに偏り過ぎない感じがgooというか


閑話休題ですが
最近、とあるゲームが余りにもガッカリゲーという事で
レビュー見て結構凹んでいます('A`)
ゲーム名については割愛しますが、
「以前から携わっていたAスタッフが手がける、完全最新作!」というセールストーク
・・・は良かったのですが、実際内容は、Aスタッフが以前に携わっていたゲームと比べ
明らかにボリューム(というか、インターフェース)不足。
内容については(伝聞ですが)キャラクターが好きだから!と買った人をひっくり返すような
鬱展開・・・のようです。
無限に湧いてくるターン制SRPGのエネミーってどうなの・・・w

願わくば続編希望ですが、
それ以前に期待して良いのかどうか・・・というレベルです。
開発陣が以前と比べ、減ってしまったので
以前と同じようなゲームが作れるか否か・・・むぅんーー;


さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、刻一刻と近づく内視鏡検査。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1226-196c905b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


