--年--月--日 --:--


検査ぁぁぁぁ

2014年10月09日 20:28

明日の検査怖い('A`)
こんな怖い検査受けるくらいなら、検査終わった後で治ってしまえばいいなーとか思う。
でもこれで万一検査後・・・(検査が要因じゃなく)また体壊して検査しますよーとか言われたらと思うと
もう本当ヴァーな気分です、
早く治したい・・・w

はい更新ですよー
今日はBeattubeでのリク譜を消化、あと自分で作りたかった譜面を追加しました。
毎回作っていて思うのですが・・・自分の作る譜面ってどっちかというとドラム、ないし
リズムで刻むようなものが多いんですよね;
歌で叩く事に慣れてる人にとっては、割と厳しいのかなぁとか思ったり

ただ、Beattube自体ステマニと違って
8分音符、16分音符でそれぞれノートの色が変わったりはしないので、
その辺が大きいのかなぁ・・・とは感じます。
上手い人はどこを見て叩いてるんだろう・・・w

また、最近は46Lvまで行ったはいいのですが
40越えた辺りから、大分厳しさ感じてきていますーー;
リザはB安定、フルコンは当然のように無理になってきてる感じ。
ホールドノート、交差が特に苦手で、乱打は・・・激唱みたいなの来るとやばいですね;
この辺の克服が出来れば良いのですが・・・なかなか上手く行かんものです。

さて、とりあえず今日はここまでとします。
明日は金曜日、検査検査けんs・・・ガクッ(


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1228-d544295d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


