--年--月--日 --:--


驚天動地

2010年02月26日 00:11

意味は後ほど~・・・・

不意にでてきたんだよね。この言葉。
さてさて、どういう意味だったっけなぁ・・・・と


今日は学校で久々に・・・・(と言っていいことなのかは知りませんが)
先生に対して物凄い勢いでキレている人がいましたね。

早く教室から出てけババァ!とか
っせーんだよ!あーあーあーあー(先生がしゃべってる時)とか

すっごく、何というか・・・・迫力がありましたw


やっぱり学校で切れる・・・・どうなんでしょうねぇ?

いえいえ、先生ではあると言え人間は人間ですよ
きっと口が悪い人だって居るでしょうし

性格が悪い人だって居るでしょうし


その辺をもうちょっと感受できる様な生活環境になってくれればなぁと思わんばかりですw



因みに、関係ないけど中学時代のいじめっ子との会話

A君「・・・・はぁ、何言ってるの?お前馬鹿?」

自分「・・・そうなんじゃん?」


なるべく弁解して相手にププッとされないように努力はしてきたつもりですが・・・

これってどうなんだろうね^^;



なんかまーた陰鬱モード突入しそうですw

危険危険・・・・CAUTON!CAUTION!


・・・・CAUTION…?


・・・・うにゅーーー!!



・・・はい、回復しました(馬鹿なの?しry)



あとひとつ


今日は無謀なのは承知の上

クラシックダンジョンのドット絵作成機能で東方キャラ打って見たのですが



↓・・・・・これってどうよ!?
100225_2339~01
※これはすっぴん時


キャーキャー

はい、もうわかっても何も言わないでw



で、これが通常マップ時・初期装備時
100225_2341~01
うーん・・・・不自然

背は通常より高いし

↑だからと言って一回顔を下の方に設定して作っても見たんだけど・・・・
足と顔がくっついてしまって、もはや5頭身というか何というかw
とにかく・・・・自身が原作ブレイカァになってしまったような感覚がして
泣きそうになりました^^;


そうそう、原作のフロンの絵にもあった様に
顔の下に服とかも書いてみたりもしたわけですが・・・・


顔が動くのと一緒に服がくっついて動く



orz



いろんな意味で厳しすぎでしょ!この描画

もし皆さんも機会があったら、是非是非やってみてください

この苦悩を体験してやってください!!

自分はこの作業だけでドンだけの時間を費やし
そして出来上がったにもかかわらず挫折をしたことか・・・^^;



あー、やっぱりpixivで絵を書いてる人のような
イラストレーターさんには物凄い憧れます


さて、

妖夢は早い段階で手直してみることにしますw


ではでは
さて、
題名にもあった不意にでた四字熟語をば。

【驚天動地】


天地を揺り動かす。また、大いに世間を驚かすたとえ。



・・・・結局何が言いたかったんだろう(駄目じゃんw)


まぁ、
・・・・きっと切れるのは良くないよね!ってのと
お絵かきエディタの鬼畜さ・・・・を言いたかったんでしょうw


ふぅ。


そろそろ漫画絵勉強してみようかなー・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    ギザギザハートの子守唄

    えーマジギレー?
    キモーイ
    教師に暴言吐くのは中学生までだよねー
    キャハハハハー

    まぁ高校だろうと大学だろうといるでしょうけどね。

    どうも、翁です。

    中学の頃結構校内の風紀がアレでして、先生苛めてやめさせるとか、校内に特攻服の方々がたくさんとか色々ありましたが…
    それから数年後、高校も卒業して普通に働き始めた時くらいに、その暴走族だった人の一人にたまたま街中で会ったのです。
    ちょっと中学時代の昔話に花を咲かせてたりしたわけですが……そこで驚いたのは、

    かなり人格が丸くなってましたw
    バイクには乗ってましたけど、いたって普通の中型バイクでしたし。

    彼に何があったのかはわからないですが、人って面白いですね。


    で…話は変わって
    そのゲーム、楽しそうですねぇww
    今のところ日本一ソフトウェアのゲームは買って後悔したことが無いので、今度買ってこようかと思いますw

    もう少ししたら出張が予定されてるので、その最中の暇つぶしに最適。
    2泊3日、昼間は仕事で夜はホテルなんで、観光すらできませんorz
    きっとそのゲームがモチベーションアップになると思いますw

    私だったら誰作るかなぁ……
    やっぱり、門番?w

    素手の攻撃とかあるんだろうか…


    それでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    ピュアハートに眠るヘビメタ

    うーん・・・・やっぱり人って変わるモノなんですねw

    その友人についても、
    普段は大人しくて、いつも授業中に他の友人と
    喋るだけなんですけどねぇ?

    つい昨日は色々と授業中の注意が五月蝿かったから、
    とかなのかな・・・・


    そういえば、うち等の中学の頃にも、そういう人が居ましたね
    小学から一緒にいて、変わったなぁ、って人

    ・・・・この場合、不良になっちゃった、って人ばっかりなんですけどね^^;

    学校が違うので今どうしてるかとかはあんまり良く分かりませんが、
    それで暴力に至ってしまって、中には休校になってしまった友人も居るとか・・・・


    (というより、自分がよく人に「変わったよね・・・・!」と確信されるんですよねw

    ・・・・どうやら、中学時代の自分はそこまで友人から見て陰鬱キャラだったらしい・・・・

    「明るくなったねw」と言われて、正直・・・・ちょっと嬉しかったんです^^;)



    やっぱり今の時代の(?)高校生って、難しいですよね・・・・

    (↑一応自分も高校生でしょうw)


    クラシックダンジョン!あのゲームは良いですよ~
    やりこみ性は流石!健在ですし(ランダムダンジョンがある)
    1個1個のストーリーダンジョンがすごくお手軽(大体1つにつき3分それ以下w)
    アーティファクトとか意外と熱いし
    (成長させるわけでは無い分、好きにキャラの能力が弄くれますしねw)

    しかし・・・・・自身の芸術的センスの無さに泣きたくなるゲームです^^;


    翁さんも、マイキャラ・・・特に東方で描画する際は気をつけて!

    あいつはなかなかのマインドクラッシャーですよ・・・・・w


    ではでは~



    PS!

    そういえば、弟も「橙作る~」・・・・とか言っておきながら
    美鈴作ってましたよ~

    ちょっと次回の記事で出してみます


    ただ・・・・・素手は無いんですよね・・・・(_ _;

    ・・・・・だっ、だいじょぶですっ!
    一応名目上という都合で「青龍刀」として使えば
    きっと剣でも・・・・だいじょぶですよっ^^;


    (ちなみに、武器は“剣”、“斧”、“杖”と3つあるみたいですw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/123-37548e3d
この記事へのトラックバック


最新記事


