--年--月--日 --:--


マイナー曲発進場

2014年10月14日 21:30

はい更新です。
体調は重い物さえ食べなければ大丈夫です
かくいう今日はデミグラスハンバーグでやばいことになってました('A`)

さて、最近はBeattube絶賛プレイ中です
まずプレイ方面。Lvは漸く49…50まで後ちょっと、という感じです
未だに3点とホールド左右のノートが安定しない・・・ので
その手の譜面についてはリザがボロボロです('A`)
乱打は片手ラッシュだったり階段だったりでもなければ割と光るんですが・・・w

次にエディット方面。
ステマニ全盛期と同様に、テンションやってて上がるような譜面作りをモットーに
色々と頑張っています。
ただ・・・人気の楽曲を作るとなると、それだけで競争率が上がってしまうので
この辺は・・・出来る限り一番煎じで、且つそれなりに好きな曲・・・というチョイスで作っています。
DJMAXないしEZ2DJの楽曲は正直もっと増えていい気がするの('A`)

ノート配置に関しては、基本的にステマニないし弐寺意識です。
そのため・・・乱打が変な場所で激しかったり、時々アルマゲのCNっぽい事になったり
割と酷いことになってることが多いです^^;
この辺はやってて結構ヴァー感が凄いので、何とかしていかないとなーとは思います;

オフセットはやや早め。
ジャッジの緩急設定が無いため、ややパフェ出る判定が緩い感じはします。
お陰で色々と助かっている・・・というのはここだけの話(←


そんなこんなで、Beattubeです
出来れば40~45辺りがA安定するようにはしたいところですーー;
まだまだ先は長そうですわ・・・;


さて、今日はここまでとします。
結局台風来ませんでしたが・・・今日は家の大掃除(という口実)で1講義欠席し(

・・・しっかり出ないと後が辛いのは分かってます('A`)
明日以降頑張らないと・・。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1230-a6c4f25b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


