--年--月--日 --:--


木金分で。

2014年10月20日 12:16

はい更新です
先週の木金の分は曲紹介で回収しておきます;

さて、最近は・・・また体調悪いーが巻き返してきました('A`;)
多分ですが、一番は昨今の遅寝遅起きと朝食取らずが起因してるのかなぁとか。
あとは先週の連日清掃とか・・・(お陰で買った新品のスピーカーは出せました)

過敏性腸症候群にしても、逆流性食道炎にしても
直接何かをして治すわけではなく、根幹は乱れた生活習慣の改善、って所なので
ちょっと油断したらすぐ再発。油断も隙も無いですーー;
とりあえず早寝早起きと、なるべく朝食を取る生活習慣を意識で、
白湯を毎日撮ってみようかなと思います。

多分これM3無理な気がする・・・泣きたい('A`)


さて、今日はここまでとします
明日は火曜日、学校には否応なく行きたいところ。

ではではぁノシ




最近ようやっと50lv達成です、長かった・・・
現在52lv。Zo beyondが出来るわーとか言ってauto見てたら・・・あの乱打は私には無理だった('A`)

また、最近作ったGarden(弐寺)ですが
やたらと原作意識したらレベル40超えしていたという罠。
原作でも☆10であの階段(乱打?)はえげつないし・・・まぁ良いよね!(←
ただ向こうはそこに皿が加わるわけですが・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1231-33dc23d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


