--年--月--日 --:--


曲の紹介75-65

2014年10月27日 19:06


今日紹介するのは、Sasakure.UKさんより、「tig-hug」です。
思春期という名の「オニ」が僕らに襲いかかる。

思春期をただ、甘酸っぱい恋の季節、と思ってしまうけれど、
ちょっと見方を変えてみれば、こう解釈することも出来るのかな、と思いました。

好きという気持ちはとても素敵なことだと思うけれど、
一方で、それまで感じることが出来た、純粋な感情・・・というものを奪っていっているのではないか、
奪ってないにしても、感じづらくさせてしまうのかなぁ、とも思います。

普通の友達でいたかった、だけど君の前では変な気持ちになる・・・

この、思いと心のちぐはぐが、人を時に惑わせてしまう、ということなのかなぁ、と感じます。
恋っていいなぁ・・・(
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1237-54101434
    この記事へのトラックバック


    最新記事


