--年--月--日 --:--


きょうつうせい。

2014年10月28日 18:09

はい更新です、
ネット上でよく話題に上がっているゲームやメディアにどうも熱が入らない今日このごろです
共通する趣味の話題、って・・・これ前々からですけど・・・w

SNSなんかで、周囲が今流行りの話題で盛り上がっている、見てて凄く楽しそう。
ただ、いざやってみると・・・そこまで何故か続かない。
それについてとやかく書くことはしませんが;

話についていく必要が無いことは分かってるつもりだけど
話について行けなければ、今度その集団からどんどんかけ離れていくような感じの。
(考えすぎだろーと一蹴喰らいました^^;)

まぁ・・・考え過ぎです多分今回もーー;

ただ、いつになってもSNSとの付き合い方がいまいち掴めません('A`)
返ってくるのが文字だけだから、相手が一体どこまでそう考えて打ってるのかー、とか
単なる冗談交じりで言ってるのか、など。


ある程度・・・ネット上、特にSNSでの会話で伝えられる気持ちは限られてる、と
予め意識しておいたほうが良い気はしました。相手がどう思っているかに関係なく・・・
ネット上での会話を意識しすぎ・・・というか、そういう。

でも、当たり前だけど
発言をする際には、相手がどう感じるかをよく考慮した上で話さないとなぁ、とは思います。
ネット上でも実際の会話でも・・・
「会話に参加していなくちゃ」という事でいっぱいになると、それだけで
とんでもない事を言ってしまったりする(というかしてる気がする)事があると思うので・・・
そもそも自分自身、感情で物を言う事が多いため、そこは注意したいですーー;



変な話になりましたが;
あまり考え過ぎないようにしたいなぁ、と思いますーー;(最終的に


さて、今日はここまでとします。
明日は水曜日、水デッキ作らないとなぁ・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1238-b910b228
    この記事へのトラックバック


    最新記事


