--年--月--日 --:--


空には春を運ぶ妖精が

2010年02月26日 23:29

うちの近くのスポーツセンターの前で桜が咲いていました

早ッ・・・・


もう春ですなぁ。空気もそよそよと


春うらら~。



今日は、更に言うと高校3年生の卒業式に向けての
会場設営があったんですよね・・・・

ただでさえ1限しか設けていないと言うのに
「椅子は1600だぞー」とか「じゅうたん敷くぞー(体育館全面・・・だったらしい)」とか
「一人椅子30なー」とか言われて・・・・
ちょっとばかり大変でしたw

一応、28は5×2の2セットと4×2の1セットで頑張ったんだけど
(どうでも良いかw)
当然、3つの男子少数クラスでは終わるはずも無く


結局・・・色々と大変でした^^;(あっ逃げた)


でも、もう卒業式のシーズンなんですねー・・・・
中学一般も今週だったし

はぁ、もう本格的に2010年ですね・・・・
             ↑遅い


今日はいいことが書けるのかなー、と思ったらヤッパリいつもどうりでしたw



・・・・だってねー。
来週の開けにテストがあるわけでねー。
授業は自習が多い上に休み時間は勉強とか掃除ばっかりで(掃除・・・?)

てなわけです


まぁ、・・・本当に愚痴でしかないんでここはスルーでm(_ _)m


さて、

今日はここまでにしておきます



では、ノシ。
今日のなにか。


この方が決まって何かするよりも気が楽で良いかもしれませんね^^;


でん。
100226_2320~01

先々から噂のクラシックダンジョンです


弟が作った美鈴もどき・・・・名称「ちゅーごく」。

うわぁ・・・・


・・・・なんとも言えませんw


ただ、責めて職業は戦士にするとか・・・ねぇ?


まぁ、転職できるのでアレですが
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    ZUN帽殺し

    あぁ…ネタが被った^^;

    私も今までめーりん作ってました。
    やはり難しいですね…
    特に、帽子を被った状態のロングヘアーを作るのはそうとう難しそうです(-_-;)
    無理やり作ると、まるで石膏で固めたかの様な髪になりますし…
    かといって、オプションでロングヘアー入れても、帽子が見え隠れする不自然な髪に早変わり。
    ムズイ…
    でも…走ってもたなびかない髪なんて髪じゃない><!

    ちなみに、職業ドラグナー。

    ついでにオマケで咲夜さんも作ってみましたw
    こっちは戦士。


    素手攻撃は…やはりないみたいですね。

    極めれば、魔装陣で強化しまくって”まっぱてんこー無双”とかできそうではありますがw

    先はまだ長そうですし、キャラ作りつつのんびり進めようかと思います。


    それでは~w


    しかし…弟さん上手いなぁ。

  2. 否健康食品オワタ | URL | -

    卒業式なんて3年の行事であって

    俺ら2年に関係ないしw
    マジ三年うぜぇwww
    と3年の私が真横にいるのにそんな会話を聞いて色々複雑なオワタです

    春ですねー、風が強かったですがw
    もう桜って早くないですか?
    こっちはやっと梅が出たというのにw

    弟さんうますぎwww
    結構人気ですねーそれ
    俺もやっぱり買おうかな・・・

  3. メチル | URL | HTUKerfQ

    No title

    もう桜ですか~
    こちらはまだまだマイナス気温がつづいていると言うのに……
    日本は縦長いですね!

    卒業式の準備は大変ですよね
    準備+片付けなんてなるとやるせなくなります。

    でもそのあとには卒業生を囲んでの胴上げが!
    それを励みに去年はがんばってました(当然持ち上げる側ですが)。

  4. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    さくらー、さくらー

    野山も雲もー・・・・て古すぎですねw
    ・・・・でも結構好きなんです。

    話にでていた桜・・・・自分も詳しくは知りませんが
    なにやら「早桜」と言って比較的早い時期に咲く桜みたいなんです
    (まんまやんけw)

    で、それがたまたまウチの近所のスポセンの横でパッとなっていたので
    「あぁ、もう春だなぁ」と一人早々と余韻に浸っていたわけですね^^;


    でも、昨日それでのほほんとしていたと言うのに
    今朝はザンザンの大雨

    ・・・・はぁ、気分が・・・・・


    卒業式・・・・まぁ、自分は義務(うわさのHas to)でやりきっているんで
    あまりイライラは感じないんですが、やっぱり・・・・疲れますよね^^;

    自分も、先日は危うく貧血になるところでした(えw

    それでも、人が嬉しい思いをするというだけでとても励みになるものですね^^


    ≫俺ら2年に関係ないしw
    マジ三年うぜぇwww

    ・・・・・お前ら表(ry


    くらしっく。

    おぉ・・・智史ィィィイイ!!良かったねっ!
    ※うちの弟

    ウチの弟は、素朴に纏まった画風なんですごく兄としてうらやましい限りです^^;


    でも、あのゲームの場合、顔エディタに服を繋げて書くと
    書き手によっては服が顔と平行移動しながら動く・・・・という絶妙なことがw


    やっぱりムズカシィ・・・・・
    あの日本一さんのサンプルのフロンエトナが凄まじく羨ましいんですw


    ある意味では作り手の工夫のし様、ってこともありそうですしね。

    ・・・・てなわけで翁さん、もし良ければキャラを見せて頂きたいのですが・・・・
    (おいおい)



    これから春・・・・・ですねぇ
    今はどうなんだろう?もう来ている、で良いのやら

    まぁ、その時はきっと「春ですよーー!!」と来てくれるでしょう^^;

    ・・・・オワタさんっ!よろしくお願いしますっ!!w


    ではではっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/124-33396b16
この記事へのトラックバック


最新記事


