--年--月--日 --:--


さぼりー。

2014年11月04日 20:52

29から更新止まってますねーー;
29,30,31分については曲紹介にツケておこうと思います。

はい更新です。
勝負事で連戦連敗・・・が続くと、精神的に来るものがありますね('A`)
本性割りと勝ち気なので、5連敗くらいになってくるとついつい、ドヨーンとなってきます。
一緒にやってくれている相手には非常に失礼な行為だとは思うので、何とかしたいものですーー;

さて、最近はEZ2ONの楽曲を毎日聞いています
EZ2DJに始まり、EZ2ON REBOOT、EZ2ACと今まで様々な進化を見せてきたゲームですが
日本には版権の問題もあって上陸することはなく。
オンライン上でのサービスも去年、終了してしまったため、楽曲を聞ける場所というと
本当に動画サイトくらいしか無いんですね;

ただ、そんなEZ2DJですが
楽曲は決して侮れない物が多いです。
日本のアーティストに負けず劣らず、楽曲/MV共に気合の入った作品が多く見られます
プラス、作っている人が日本人ではないため、楽曲の構成が割と個性的です
なんというか・・・K-POPとJ-POPの違いみたいなものをひしひしと感じます、ビンビンです(説明が下手
あとはMVクリップの女の子が可愛(ドゴォ

もし機会があれば、色々聞いてみることをおすすめです。

そんな感じで昨今過ごしています。
あんまり際立った成果・・・が無いのはちょっとどうかと思うーー;
年末までに何かしら創作の進歩があるといいなぁ・・・


さて、今日はここまでとします
明日は水曜日、今週最後だったり。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1240-4c2627bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


