--年--月--日 --:--


れんきゅーあけ。

2014年11月12日 20:10

はい更新です
水曜→火曜までは学祭の都合でずっと休みでしたーー;
今週も明日行けば休みになったりするので・・・
いよいよブログの過疎率がやばいです('A`)

とりあえず休み中の分は曲紹介でツケておきます。5回分
曲紹介で回収してるだけ良いですが・・・ちゃんと書かないと駄目ですねーー;
精進します。


さて、最近は友人の誘いもあって
遊戯王をちょこちょこやっています。

今の環境に対等に渡り合おうというのは無いですが・・・;
エリアさん辺りをベースに、水デッキ組めたらいいなぁという所存です

ただ、何回か弟と回してはいますが・・・
それでもエリアで殴り勝つのは大分厳しいですーー;
仕方ないのでカバーできない分はエクシーズだより(

まぁ、そんな感じです
とりあえずBF突破できるくらいのデッキ力がほしいな・・・w
頑張りたいものです。


さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、魔人見つけに行くかも。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1242-2dedc2d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


