--年--月--日 --:--


3DSの音楽。

2014年11月13日 18:55

はい更新です
3DSでソフトをやる際、割とDSと比較していいレベルじゃない物だと思い知りましたーー;
多分DSに比べて容量が大きい、処理できるデータ量が異なるため、というのは考えられますが
それにしても・・・3DSで再生できる音楽ってすごいね!!(

・・・いや、何があったかというと
昨日、ちょっとしたきっかけで逆転裁判5の音楽を聞く機会があったんですね。
そういえばノーマークだったなぁとか思いつつ、ヘッドホン耳指して聞いてたわけです。
「追求~追いつめまくれ」<デンデンデン デンッデンッデン…

( ゚д゚)

(*´∀`)「何このクオリティ…」

・・・みたいな感じで、聞き入ってしまったんです;
逆裁は1~4までやってきていますが
作品進むに連れ、BGMがとにかく進化を感じさせます・・・!

1~3はGBAでしたが、なんというか・・・
GBAでしか表せない、電子音さながらの不安定な感じ?を聞かせてきます。
で、4は4で・・・DSになったからこそ出来得た心理音楽?が中々効いてきました。
(特に「みぬく」時のBGMが結構好きだったり)
そんな中で、5の追求を聞いて。
編曲者の違いもあるかとは思いますが、流石3DS・・・というか、ここまでやるか3DS。。。ウボォ的な
感じになってもう何というか感動というか一重に表せない感情でry

まぁ、とにかく・・・凄いなぁとは思いました^^;
早く是非とも逆裁5は買ってやらないとなぁとは思います;


さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、友人に依頼されたニコカラを回収せねば。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1244-fe89be55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


