--年--月--日 --:--


色々ありました

2014年11月17日 12:03

はい更新です。
休み中は色んな事がありましたーー;
あまり公言できるような事ではないですが・・・
ああいう事があると、余計に人間不信に拍車が掛かりそうで困ります('A`;)
もう忘れてしまいたい・・・

さて、最近は友人依頼のニコカラ作成に奮闘中です
ただニコカラ作成とは言っても、基本的な部分・・・
縁ワイプ、歌詞のセンタリング調整、フェードのタイミングを弄るくらいですが;
(+ボーカルリデュース、簡単な動画の作成とか)

ニコカラ作成が卓越した方々は、歌詞の表示ないし消去時に
エフェクト掛けたりするため、見ていて凄いなぁとは思います。
Aegisubの[karaoke template]とかそういうのですが・・・
一回やってみた時に、結構苦労したのを覚えていますーー;
所謂プログラム言語の一種(ass)のため
その辺の事情をよく知らないと駄目なんでしょうね、やはり・・・;


また、休み中は逆転裁判5を購入、プレイしていました。
シナリオ自体は未だ2話止まりですが、王泥喜くん、成歩堂くん
両者共に今までと変わらない様子で、非常に安心しています^^;
公式サイトの情報に依れば、牙琉さんや春美ちゃんが出るとのことで
綾里なんかがどう絡むか、逆裁4勢がどう絡んでくるか・・・・と、色々期待しています。
早く進めたいな・・・!


また、最近は遊戯王のデッキ構築、虹格、ツクール作成、VIPRPG過去開催祭の消化、
・・・という事を点々とやってはいます
ただ、会話ができる友人知人が居ないので、一人で黙々が割とメインーー;
虹格とかはキャラが程よく多い(私見)ので、格ゲーとしては中々良いと思うのだけど・・・;

・・・どうでもいいけど、FIGHTING CLIMAX家庭版買ったら誰鍛えようかな・・・(


さて、今日はこの辺までとします、
金曜日分の出張更新。

明日は火曜日
今週は体育祭があるとか何とか・・・・w
運動系は毎年貧血でブッ倒れているので
今年はそういう事がないようにしたいものですーー;


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1246-34e06e02
    この記事へのトラックバック


    最新記事


