--年--月--日 --:--


ひるまのよるの。

2014年11月17日 23:15

はい更新です
夕時に父に昨日の件で色々言われてしまいましたーー;

ただ、こういう場所で全く対応できず流れのままに・・・というのも流石にあれなので
これ(事件にあったこと)も、また1つの人生経験なのかなぁと思うことにします。

さて、今日は友人に頼まれていたニコカラを全て消化しました。
大体作ったのが10個位。
一応その中の半分くらいはスピーカー通して何回か試してみています

ただ、全部合わせても大体30分位にしかならないんですよね^^;
逆に30分もニコカラで頑張れる、っていうのは考えようによっては良いのかもですが…
少なくとも1h位は欲しいものです(個人的異見

どっちかというとネタ曲が多めになることもあるのかもしれないですね;
フルサイズの曲が少ないため、1曲1曲が短めな感じです。
ただ・・・フルサイズで曲作る場合はその場合で、結構手間かかるので
結局どっちもどっちなのですが・・・w

そんな感じでニコカラ作成な今日でした。

さて、今日はここまでとします。
明日は火曜日、気分転換していかないとー。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1247-6c5452b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


