--年--月--日 --:--


Vs縁ワイプ

2014年11月18日 19:31

はい更新です
ニコカラですが、txt2assではやはり限界があるので
基礎的な部分はそっちで制作したあとで微調整、ということを繰り返しています。

カラオケの見栄えを考えるのであれは縁ワイプは欠かせない!
・・・のですが、txt2assで設定した縁ワイプは、素のままでは割と穴があるんですねーー;
ワイプが最後まで到達しなかったり、はじめから一部ワイプされてたりetc...

最近はそういう点の微調整や、
歌詞の表示タイミング(流れきる前に消えたりすることがある)の調整、など
その辺をメインにニコカラtktkしています。

出来るのであればエフェクター掛けて
ちょっとカッコイイ感じの歌詞打ちとかしたいのですが・・・
以前やった時に相当な手間かかったので今はそんなにやってないですーー;
じっくり作る時とかには良いかもしれないけど。

2行表示→3行表示に切り替えたりするのも結構面倒なもので
自分はそれぞれ2行ass3行ass作ってあとで合成、手直し・・・という感じのことをやったりとか

とりあえず、拘ろうと思えば
幾らでも頑張れそうな感じが凄いですね;
なるべく歌ってて楽しいと思えるニコカラの作成がしたいものです。


さて、今日はこの辺とします
明日は水曜日、脱水ェ・・・(

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1248-7f777c58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


