--年--月--日 --:--


見せるだけの労力を

2014年11月20日 17:48

はい更新です。
やはりニコカラ作るからには、なるべく抜け目ないものにはしたいですよねーー;
何というか、あからさまに「取ってつけたような」ルビ振りとか、
片方に歌詞が寄っていたり、ワイプが極端だったり・・・とか。
分かってはいるつもりですが、気をつけていきたいものです。
個人的には、なるべくカラオケボックスのそれと大差無いようなニコカラ作成をば。

今日ですが、関東はもっぱら一日雨でしたーー;
連日の冷たい気候も重なって、帰ってくる時にはもうガクブル状態で・・・w
息も白くなってきた辺り、いよいよ「来る冬」という感じですね。
防寒対策はしっかりと・・・

さて、冬といえば
去年までの3年は就活スタートの時期ですね。
今年から遅くなるとのことですが・・・

ただ、初年度ということもあり、
企業は所によっては、早くも12月から従来通り募集掛けたり、ということも多いそうです
自分は・・・一応公務狙っているためあれですが
もうそろそろ・・・スタート切り始めたほうが良いよなぁ、とは感じていますーー;
とにかく今できることを一個一個やっていかないと・・・

最近は逆流性ryの方も大分おとなしくなってきたため、
それなりに動けるような状態です。
バイト、就活スタート、論文の資料収集・・・などと、上げればきりがないですが;
今のうちにどんどん動いてく感じで。

・・・頑張ろうと思いますーー;
少なくともこのままダベって2014年終了、というのはなんとしても回避したい、
一個でもなんか頑張りたいなぁとは感じます。


さて、今日はここまでとします
明日は金曜日、7Emp気づいたらもう出てた・・・買っておかねば。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1251-c4e395ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


