--年--月--日 --:--


二連休。

2014年11月25日 15:43

はい更新です
月曜日は学校があったため、先週の土日明けの更新です。
昨日は祝日ということで書いていませんが・・・;

最近、iPad mini2を購入しました。
iOS8の登場にともなって、iPad mini3やair2などが登場しているそうですが
一方でmini2の値段は下がってきている状態、とのこと。
事実、自分が購入するときもwi-fi 32gbモデルで38kだったので・・・w

これは買いだ!ということで購入。
色々ソフト入れて試しています。

音ゲー方面についてですが
やはりiphoneと比べると画面も格段と大きいため、
タッチ箇所が一列に留まらないゲームなどで非常に良い感じでした。
例を挙げるなら、DJMAXのTECHNIKAとか、スクフェス、リフレク(対戦時)など・・・

また、判定バーが一箇所のゲームにおいても、手をクロスさせたりする場合に
結構良いなぁ、という感じです。
ビーツべの初見無理譜も大分取れるようになったし・・・結構満足感がすごい('∀`)

まだ買って浅いため、そこまで色々と試しては居ませんが
ホビーに限らず、様々な文書作成などに於いて
タブレット同等の活躍をしてくれるんじゃないかなぁ、と期待しています。
学内にもWi-Fiスポットはあるため、それなりに便利・・・だと、思う。うん(

ただ、いざって時のiPhoneテザは・・・程々に、ですがーー;


さて、今日はここまでとします。
明日は水曜日、天候回復するといいなぁ

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1252-e5ab1cfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


