--年--月--日 --:--


木金分

2014年11月30日 20:14

はい更新です。
友人さんの謎のお誘いについては飲み会、という形でした。
ただ・・・未だにちょっと例の一件(ここには書きませんが)について、振りきれない部分があるので
そこが何とか・・・自分の中で消化できるまでは、良いかなぁという感じですーー;
あとは来週・・・散々注意されて以来、一ヶ月ぶりの楽団復帰。非常に精神的に来ます('A`)

さて、話は変わりますが
休み中はポケモンORの攻略をやっていました。
始めたのが2日前、そっからガーッと攻略して
何とか昨日の夕方に殿堂入り。
で、今日はΔを終わらせて・・・何とかバトルリゾート解禁。

厳選などのことを考えると、ここからが勝負ってところですねーoー;
まだ全く準備などはしていませんが、もうちょっとしたら・・・
とりあえずポケサーチで3V探しに行こうかなぁとか考えています(
今作のポケサーチというシステムが何気なく結構凄そうです。
あれでしっかりサーチング行った上でポケモン回収出来れば、
夢特性持ちのポケモンも手に入れられるし、
珍しい技を持つポケモン・・・(遺伝・タマゴ技?)を回収できたりしますし。
頑張ればタマゴ技無くてもしぜんのめぐみ持ちのキレイハナorドレ子が・・・?(
はぁ・・・草パ良いよね・・・いい・・・


さて、今日はここまでとします
明日は月曜日、平日はいつだって私の心を蝕んできます('A`)

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1255-a2aabef4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


